Sponsored Link





今日の寝起は悪くはないけど
昨晩から珍しく
お腹の調子がよろしくない

昨日の食事内容的に
危なそうな食べ物は皆無で
単に半身浴後に薄着でゴロゴロしたし
お腹が冷えたのかもと適当に推察
今の時期は変化が激しく
暑いと思っていても急に冷えたり
尚さらに更年期のホットフラッシュで
暑い寒いを頻繁に繰り返してるから
体温調節がうまく取れず
本当は暑い寒いどっちなのよ的に
思ったりすることも有りますね。

https://www.google.co.jp
更年期 
暑い寒いどっちなのか解らなくなる


発汗には慣れましたが、
上半身は暑く汗が吹き出るのに
下半身は冷えているという不思議現象
なら中央のお腹はと言えば
やはり冷えていたりするらしいから
その辺りを気をつけなくては。

そろそろやはり
婦人科外来に再び
行ったほうが良さそうかなと思い、
余計な出費は避けたいけど、
明日辺りに木曜の予約でも
入れることにした。

生活がギリギリだと
医者にかかるのも悩むとか
ちょっとだけ悲しい気持ちにはなったかな、

何としても
余裕っていうのを作らなくてはと
意欲だけは盛り立ててみた朝。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ