Sponsored Link





明日からメインのGWという事で
5連休の人が多いからなのか、
行楽に出かける人とか、
すで今夜、帰省で帰ってきてるとかで
今日は買い物客で賑わってました。

親は子の帰省とを喜んでそうで
嬉しくてしかたないのが顔に出ちゃう
良いよねあの笑顔とか最高です
微笑ましすぎて、
私も何気に嬉しかった。

幸せそうな様を見ると笑顔が伝染する
そんな感覚になったりした。

さて、日月火と、3日働いた
明日から、水木金と
また3日働く6連勤

という事で内職が入れられないので
今週は内職がないけど、
当たり前にパートの方が
給料が良いから嬉しい

どっちにしても
私は毎日働いているのだし
1ヶ月毎日パートでも良いのだけど、
まず労働基準法とやらで弾かれ
次に社会保険加入という
加入したくないそれがあるから
絶対に毎日パートで働けないシステム。

でもそのあたりは
仕方がないと思えるから
色々な仕事を沢山こなして、
それなりの収益を確保する事にしてる。

話がそれたけど
笑顔が伝染するのは本当

だから、私は毎日、
できるだけ笑顔で居たいかも。

https://www.google.co.jp
笑顔が伝染する

ならこれはどうかな

https://www.google.co.jp
幸せは伝染する

そうかもしれないと思うと楽しい、
できるだけ幸せな話を聞いて
生きていたいね

逆もあるのよ

https://www.google.co.jp
マイナス思考は伝染する

だから、そんな人の話しは
さらっと~適当に流してしまおう。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ