Sponsored Link





ちょっと寝ぼけてたので
良くわからないけど
多分朝すこし雨が降ってたっぽい
今朝はゴミの日で、
11時頃にゴミを出したけど
良い天気で、気温も高くて
もうすでに地面は乾いてた。

私は最近、更年期のせいで
中途覚醒が頻発してるから
夢を激しく見るけど、
それの半分以上が
息子とか家族の夢ばかり
やっぱ、ひとりは寂しくて
家族がほしいのかもね。

もう私は57歳だから
誰かと一緒に暮らすことは無いし
誰かの世話をして暮らすのは
面倒だと思ったりするけど

人としての本能的には
人と寄り添って生きていきたいと
いつもそれを望んで居るのかも。

もういま57歳の私、
今年58歳に成る
いろいろな不安とか思いで
脳がいっぱいになる
ひとりだと誰に相談できる訳でもなく
色々な思いに結論は出なくて
自分だけで決めないと成らなくて
それが正しいとか間違っているとか、
なかなか解らない。

結局、それまでの苦労の中で得た
考えとか思いとか
自分を信じて生きていくしか無い

私の50代後半の脳内は
とても複雑なわけで
私は色々な思いを沢山書くけど、
試行錯誤しつつも努力を惜しまず、
自分の人生の残りを
最高に素敵にしたいなと思ってるかな。

今 メインブログの方で
コメントを募っています、
アドバイスが有れば是非
コメントを頂けると嬉しいです。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記