Sponsored Link





深夜 4時前辺り
世間の一般の普通の人は
深い眠りについている時間だけど
私は最高にエキサイトしてる時間

ゴールデンウイークとかになると
サービス業は忙しいので
日曜の30日から
私はパート6連勤なので
今日はゆっくりすることに決めて
やりたいと思う事を
無理しない程度にやっています。

今日は
誰でも出来る 退職後も働くスキル
について書いたりします。

旦那様がいる人も
孤独なひとりぐらしの人も
老後が不安なのは
誰でも同じですので

そんなに頑張らなくても、
ちょっとだけで良いから
ボケ防止も兼ねて、
お小遣い程度でいいから
稼ぐ何かを定年退職後に
やってみませんか

私、このネットで稼ぐ方式って
ゲーム感覚で楽しいと思うんですよね

あ 今日は300円稼げた、
ああ 400円に増えたわ 

それってチリツモ感じで積もれば
1ヶ月1万円とかに成るのよね

世間一般的に
無料ブログは稼げないからとか
適当なことを言って
自分の収益に成るものだから
有料のレンタルサーバーで
WordPress等のブログを作ることを
薦めたりする人も居るけど難しいです。
私も持っていますが、課金が止まれば
全てが削除されて終わるし
私は個人的に全くお薦めしません
無料ブログなら課金は無いし
ブログが消される事も無いのですよ。

誰でも出来る
退職後 シニアで働くスキル

パソコンとかスマホが有れば出来る
ブログ製作のスキルアップを
是非にお薦めしたいかな

文章が苦手という人も居ると思うけど、
私も同じで文章が苦手です。

文章って他の人と同じじゃつまらない
個性が有る方が良いと思うので
気取ること無く
いつもの自分をそのまま出す方が
ブログ的な味になって
ストレスも貯まらずに楽しいはず

絶対に無料ブログのほうが良いよ
お金を払ってまでする必要はないと思う。

で、私は色々試行錯誤してるので
amebloもやってみたけど
外部広告が多すぎな感じで
ブログの雰囲気が賑やかすぎて
やる気が出なくて放置してしまって
livedoorブログも持っています(ここ
でもって、このブログはFC2ブログで
他にも、ロリポップサーバーで
WordPressも置いて、持っていますが
課金したのに難しくて放置気味で
お金がもったいない状態で、
歳を重ねるとお勉強がめんどくさくなるのよ
簡単で誰でも出来るのが良いのよ

って事で
広告や外部リンク制限が多い
amebloとか、llivedoorより
割りとなんでも可能で超簡単な
無料のFC2のが1番お薦め
私のメインブログもご飯ブログも
このブログも全て
無料で維持できるFC2です



50歳代の内に
日/100円でも稼ぐための
ブログのスキルアップ

世知辛い世の中
自分には無理と思っていても
やってみて、
収益が100円でも出れば楽しくて
やみつきに成るはず。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記