Sponsored Link





今日はお休みだったので
内職にお掃除に洗濯に半身浴と
忙しく過ごしてみた

安上がりな休日どころか、
出費0円の上に、3000円稼いで
更に部屋が美しくなって

元気に稼働したおかげで
素敵な汗でダイエットにも
貢献できたかもで
尚更に半身浴のデトックス効果で
私の体内の毒素や
老廃物を取り除いてと、
色々と頑張った日でした。

でもってGyaoで無料配信の
『ブラック会社に勤めてるんだが、
もう俺は限界かもしれない』を見た

日本の企業って、
割りと多くがそんな感じじゃないのかな
そこまで働かせるから、
心を病む人が増える

働く理由とか目的ってのは、
個々で違うと思うけど
生きるって、大変だって事だよね。

私の場合今のところは、
パートで65歳までは
働くつもりで居るけど
その後も仕事はして居たいかな

65歳 退職後にしたいこと2つ

ダメ元でも何でもいいから
自分の本業で少しでも稼ぎたいから
今から準備を始めてる

写真を本格的に始めたい
それで、ブログとかを作ったりして
数円でも良いから、老後の足しにしたい
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ