Sponsored Link





今日はパートの公休日だけど
仕事としては休みはないね
私の生活は1日4000円かかるから
私は一年中休みなく働かないと
生活が成り立たないのよ。

1日4000円と聞くと
使いすぎよと思われるかもしれないけど、
家賃も光熱費も保険も
食費も全て入れた金額なら
当たり前にそれぐらいは軽くかかる
むしろ少ないほうかもしれない。

4人家族の全国平均は月24万円
都市によって違い大都市圏は月33万円
一人あたり 1日/2000円~2750円
家族で生活してる方が
安上がりなのは当たり前で

http://www.myhome-info.jp
ひとりの生活費全国平均14万円
一日あたり 4666円
大都市圏に成るともっと上がる。

だから、
ひとり暮らしの私の1日4000円は
まあまあな普通の金額なんだよね。

でも理想的なのは、
その金額を、
3500円ぐらいまで引き下げたい

老後の 65歳ぐらいまでには
なんとか
1ヶ月10万円ぐらいの生活に
したいですね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ