Sponsored Link





雨音も止んだ人々が夢見る深夜

少し孤独感がアップする深夜だけど
静寂は素晴らしくて 
この時間は最高に素敵で大好き

ここ数日の節約の悩みの結論は
本家ブログの方で書いた

50代も後半の悩みに成ると、
今までの自分の人生の
基礎というか基盤があるから
なかなか速攻解決はしない訳で
実のところその悩みは
2~3年前からの私の悩みでも有った。

ひとり暮らしに成ってからは
生活も苦しくて、
とにかく毎日、節約のことばかり
考えるわけで

何が最良で素晴らしいのかを
自分の人生を振り返って尚
今の自分の事も考えつつ決めないとで、
色々と複雑だったりするからね、

私は車は乗らないことにしたけど、
マイカーの所持をやめるか
やめないかに、似てると思うよ

車がないと不便でしょ?
でもマイカーの維持費はかなり高額で、
https://www.google.co.jp
車の維持費
普通車 平均 474,975円

でも、マイカーが無くなれば
色々と大変だと思う人は多いはず。

私も同様に、別の部分で
必要不可欠な物は、
なかなか節約という削除を
出来ないでいる。

個々でその内容は違うけど、
どうしても必要なものってのが有って
簡単には削れないのよね。

まあ 人生も50年以上と長いと
色々と有るのよね はい。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ