Sponsored Link





日中はやや少し暑いからなのか
店内のエアコンが
フル稼働すぎて寒すぎました
外気温21℃程度なら
冷房系は不要なんで
節約して欲しいところです。

という事で、寒すぎてしまい
カイロ2枚張りに
足元暖房を付けてお仕事

でも実のところ、私は更年期で、
体温調節がうまく出来ないらしいから
そのせいで冷えて感じたのかもとか、
他の人にも寒い?寒いよね?などと
聞いてみたりとめんどくさいわね
どっちにしても忙しい肉体で、
ホットフラッシュでの発汗
その後急激に冷えて激寒い
ってのを数回繰り返してる
https://www.google.co.jp
ホットフラッシュ交互に暑い寒い

ってことで、
昼に書いた記事のサプリメントは、
更年期も有るからという事で、
節約出来ないかもしれないけど、
いろいろな症状が落ちついてきたら
減らしていこうかなとは考えてます。

やはり最終的に残ったのは
禁煙への道かな 
意思が弱いから厳しいんだよね
昨年1月には禁煙を考えたけど
実行できず減らすに至ったのみだった

そろそろ
禁煙を真面目に考えないとだめかも

禁煙が一番手っ取り早い節約
という結果かな。

でも多分・・・無理
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ