Sponsored Link





朝のうちは東南の窓から
朝日が差し込んでいたけど
昼になる前辺りから一気に曇ってきた

雨でも降るのかしら?
そんな風に思えた風の匂い感じ
歳を重ねた今、経験からだろうけど
何気に空気を読めるように
成った気がするし
気圧の変化が肉体を通じて
何となく分かるようになったかもで、
近くに元気な低気圧が居て
そろそろ日本を覆い始める頃かな
なんて予測できちゃうようになった。

一応、25日~28日分の
気圧配置予想図を見に行ったら
やっぱ、そんな感じで
強気の低気圧が日本を襲う感じで
天候は不安定に成っていきそう。

そんな感じで、心身両面において、
影響されるのは困りものね、

でも、今の私はひとり暮らしだから
自分の体のことや心の健康面とかを
きっちり把握しておきたく成った、

家族愛による幸せホルモンの
恩恵を受けられない生活だから

https://www.google.co.jp
家族愛による幸せホルモン

家族がいる人は、
幸せな生活の中で
体や心のバランスとかが
自然に取れてるなんて事、
あまり気が付かないかもだけど、

独りになって
私はよく解るように成りました
ひとり身の不安感ってのは、
実はあまり良いことは産まないようです。

2017年04月24日 (月)
更年期 老化予防 美容系など日/200円

何故私はサプリメントに頼るのか

恋人とか友人とか家族との
素敵なコミュニケーションが
取れていなかったりすると
幸せホルモンなセロトニンの分泌が
少なくなってしまい、
心身のバランスを崩しやすい

おひとりさまは、
それらを補わないとね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ