Sponsored Link





今日は日曜なので忙しかったね、
でも忙しいのは嫌いじゃないかも
充実した時間を得られる気がするし
仕事時間があっと言う間に過ぎる

会社で60歳の人に
少しだけ保険の話を聞いたけど、
ご主人は大きな生命保険に入ってるけど
自分はお安い終身医療保険とからしい。

でもって、もしもの為に
入院とかの医療保険は
やめちゃ駄目だよって言われた。

でもって、健康の為に
タバコをやめれば良いじゃないって
そう言われてみれば、そうだよね。

今はとんとんぐらいの生活費
家賃固定 35000円+手数料
通信費系 10000円
電気ガス系 8000円(希望)
食費節約で25000円(希望)
共済&国保 10000円

共済保険が入ってるけど、
これらは削れないって事に
した方が良さそう

それ以外を
削るしか無いって事で

タバコ 遊び サプリメント 
このあたりを見直すべきか

見直すべきかな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ