Sponsored Link





今日はお仕事、
日曜日はサービス業は忙しいけど
それなりに頑張って
頑張って稼がないとね

そう言えば昨日少し書いてたけど
都道府県民共済保険の
解約をしようかなと書いたけど

私は生命保険は入ってない
共済保険しか入ってない

https://www.google.co.jp
共済保険と生命保険の違い

共済はお安いので加入してるけど
毎月4000円で、
ある時期になると割戻金が入るから
実質そんなには支払っていないけど

際どいラインで生活が厳しいので
一時的に解約しちゃおうかと
悩んだりしてる

凄く底辺の悩みなんだけど

保険って転ばぬ先の
何とやら、だから

解約してる期間中に
怪我とか病気とか、あったら
ヤバいなとかは思うけど

今まで何かあったわけでもないし
健康診断でも、
問題は出なかったしとか

2~3年やめても
問題無いんじゃないかなとか
その分少しだけ
生活費が節約出来るかもとか

少し悲しくなる悩みだわ。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記