Sponsored Link





今日は公休日三日目
もっと働きたいからお家でお仕事
それでも足らないから
色々と模索してみるけど
なかなかな厳しい世の中で
いつもいつでも私はお金がない

お金がないと、
心が疲れやすいそうだけど
まさにその通りでして

お金がないと
心に余裕が持てなくなるのは
経験上、本当の話でした

心の余裕がないと焦りが産まれ
焦ると心に良くなくて と
お金のない貧乏な生活ってのは
人の心を駄目にしていく要因がたっぷり

だからこそ、お金をと
稼ぐ事に必死になるわけだけどと
焦ると余計に
何もかもうまくいかないっと

そんな感じで、もうすぐ7年
色々と全て経験した後ってのは
わりかし居直るのよ
そうそう 今、私がそれ

お金がない 

だからどうした的に
めっちゃ居直ってるので
頑張れる感じ

お金がないなら働け
と言う単純な話だから さ
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ