Sponsored Link





此処のところずっとだけど
私には色々と我慢が
多かったりで

ストレス的なものが、
なかなか解消できないでいたけど

やっと暖かくなったから、
少し行動的になろうと思ってる。

仕事に行く前の記事で
2017年04月18日 12:53

色々頑張っていこうと思うと
書いた。

その色々って
やっぱ1に心の安定 
そして2に体の健康かな
その後にやっと3に老後貯金で

1の為には、友達作りかな
2の為には、良く働いて 
バランスよく食べて 
毎日の運動をサボらない

3の為には働くしか無くて、
ちゃんと働く事と 
すでに実行してる節約の維持
要するに我慢。

当前のことしか浮かばなかったけど、

節約も我慢も 
やろうと思えばそれなりにできて
割りと簡単なんだよね

そして
1の友達作りが1番難しいよ

誰もが、同じような感じで
子育ても終わって、
子どもたちも巣立ったりして

ふと気がつくと 夫婦二人とかで、
外に出てるご主人とかは、
それなりに外で楽しむ機会が
あったりするから

私も、と友達が欲しいと
望んでたりする50歳代の
主婦の人は多いらしい。

私はもう主婦ではないけど、
同じように、友達がほしいと望む。

一時は無理だろうなと
諦めたりもしたけど、

心の奥の方では、
やっぱり 友達~を 望んでるわ 

私。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ