Sponsored Link





昨晩は小さな台風並みの
風雨がいっとき有ったけど、
今日はそんな
台風一過風な感じにはならず
何気に雲だらけな空模様だけど
暖かくて20℃ぐらい有るね。

もうこれだけ暖かくなると
絶対にシャワーはサボれ無いね。

真冬の寒い頃は
しんどくて起き上がれなかった時とか
たまにシャワーをサボちゃって
ダメだな~って思えたけど、
暖かい時期に成って来ると
体も心も、それなりに気力も維持できて
さっさとシャワーでもって頑張れちゃう

冬は寒くて引きこもりたくて
体も心もなかなか動かなかったけど
暖かいって良いな、
心も暖かくなる気がする

暖かくなって気力的なものが
アップしてくるってのは
最高に素敵な事ですね

良く新春の名の元日に
一年の計は元旦にありなどと称して
その年の計画をたてるのだろうけど
なかなかそれができなかったけど

春になって暖かい 
年度始まりの4月になら
色々な思いを決める気力も沸く

って事で、
色々頑張っていこうと思う。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ