Sponsored Link





今日は一日中雨らしく、
すでに結構降っていますが
雨はどんどん強まる予定。

今日は流石に自転車は無理なので
行きは友人に職場まで送ってもらって
帰宅時はバスという流れになりそう。

桜はもう昨日の時点で
ほぼ、葉桜に成っていて
ずっと天気が悪くて桜公園とかに
花見に行けなかったから
何気に悲しかったりした。

そう言えば昨日
親の介護のために 離婚
という記事を書いたけど

離婚しなくても死別とか
結婚しなかった人も居るだろうし
ひとり暮らしのシニアの人は
周りに多そうです

比率的には女性のほうが
実は多いのかもとは思うのだけど
意外にも、男性が目立つ。

凄く楽しそうにいきいきと
独身気分でシニアライフ的に
毎日を楽しんでる男の人ってのが
やけに、こう、目立つんですよね

つい色々聞きたく成るほどに
何気に良い感じに
見えたりすることが多いね。

なんだろう 
楽しさの表現力の差なのかな

凄く明るい、
ひとりぽっちのシニア生活を
楽しんでる感じが
とても素晴らしく思えてます。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ