Sponsored Link





今日も何気に曇りかな

このまま回復は見込めず、
明日はかなりの雨になる模様で、
桜はもう、完全に半分は葉桜だし
今日の強めの風と
明日は大荒れで完全に散るかな
桜の時期っていつもこんな感じで
花の時期が短すぎ

今日はお仕事、
昨日ひとことも言葉を
発していないと書いたけど
仕事のある日は、
私は接客業で忙しいので
延々5時間喋りっぱなし

この喋りが、
ほうれい線対策になる

ほうれい線に笑顔で会話
喋るお仕事は、
口や頬の筋肉を使っている ので
ほうれい線ができづらいらしい。

表情豊かに楽しく会話をして
表情筋を鍛えると良いということね

https://www.google.co.jp
喋る人は ほうれい線ができにくい

休みの日は
人と話すことが少ない
女友達が居ない
ひとり暮らしの私は

今の接客の仕事って、
結構楽しいと思えてるかな

口角を上げつつ
楽しい接客会話を楽しんで参ります
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ