Sponsored Link





今日は公休日だったけど
大した特別も無い日だった、
強いて言えば、
何気に数日前にも作ったのに
又急に食べたく成って
五目寿司を再び作っただけ
私は毎日の
ご飯記録のブログも持っているので
気が向いたらからどうぞ

普段のひとり暮らしのご飯は
簡単にちゃちゃっと
10分ぐらいで作る物が多いけど
たまに少しだけ頑張ったりする、

自分だけのために作る料理
味気ないけど気合いで作る
虚しさも有るけど楽しんで作る
生き方をちゃんと正して置きたいから
手抜きをしてもちゃんと食べる

たまに月1ぐらいで
ひとり寂しく食事をしてる時
家族が居た頃を
思い出して泣く事もある

でも、悲しさとかじゃない
ひとりご飯が寂しいからでは無い
未来を思って不安に成るからでも無い

説明は凄く難しそうだけど
昔の楽しい頃を思い出すと
映像としてくっきり思い出せる私は
思い出してはくすっと笑えたり
たまに思い出せた事が嬉しくて泣く

そう言えば 今日は
ひとことも話してない かな

ネットでは文字会話はしたけど
最近スカイプに繋いでないし
今日一日出かけず引きこもっていたから
言葉を発してない。

ひとり喋りすらしてない


うーん 
珍しい事でも無くなりつつ
有るから 何とかしなきゃ。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ