Sponsored Link





昨日はブログをサボってしまった

今日は公休日だけど、
仕事で部屋缶詰で
引きこもりで頑張って
お仕事がやっと終わったから、
少し歩きたいなと思ったけど
今のこの時間は空が真っ黒
さっき少し遠くで雷の音が聞こえた。

私はしとしと降る雨は嫌いじゃないけど
雷をともなう雨だけは苦手なので
出かけるのは中止して
部屋でおとなしく、
ブログを書くことにしました。

落雷情報 - Yahoo!天気・災害
https://weather.yahoo.co.jp
2017 4-15 雷

遊びも運動もそれなりに大事だけど
休みの日も仕事でも良いかなって
今は思えてるから、
仕事も楽しむ事にした。

お金は生活のためにとか
老後の生活の為にとか

そんな風にばかり考えてたけど

お金を貯める楽しみっての
そんな楽しみを持つのも
悪く無いかなと思えたりしてる

今まで、
あまりそんな風に
考えた事がなかったけど

何かを貯める楽しみって
もしかしたら面白いのかも

https://www.google.co.jp
お金を貯める楽しみ

そう検索しても、
楽しみながらお金を貯めるとかしか
出てこなかったりしたけど

そうじゃなく両方を楽しみたいかも、

楽しみながらお金を貯めつつ
お金が貯まるって事自体にも
楽しみを、みいだしたいかも
言ってる意味解るかな

ま・・・いいか。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ