Sponsored Link





今日も何故か
急の外食だったけど
贅沢は控えなきゃで
お安い回転寿司にした
お一人様800円ぐらいだね

外食なんて
私にはめったに無いから

そんなチャンスが有れば
できるだけ誰かと一緒の食事を
楽しみたいのよね
それは私の心の栄養に成り、
心が少し癒やされて
頑張って働くことができそうよ。

そう言えば、私はそうやって
外食なんかめったにせず
必死に節約して生きてるけど

実の所、これ以上の
日常の節約は無理で
たまの楽しみの遊びまで
取り上げたら心に悪いから

今まで以上に
稼ぐことに努力してみる
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ