Sponsored Link





相変わらず、高気圧低気圧の
入り乱れる安定しないお天気
楽しみにしていた桜の時期に
天候がイマイチでこんな感じなので
私の気持ち的には
がっかり感が続いていて。

最近は、ストレスを
上手く吐き出せていない感じもあって
遠い昔に経験したような
もやもやとした気持ちってのを
強く感じ始めてる昨今です。

そのもやもやな嫌な感じとか、
体調不良が続いてる事とか
ストレスが原因と自分で解ってるので、
のんびりした気持ちに成るように
色々としてたりするわけだけど
気圧の関連も影響して、
自律神経の安定も
3月4月は厳しいのかも

https://www.google.co.jp
春の体の異変や
体調不良の主な原因


要するに
季節の変わり目の異変ってことで、
私だけじゃなく、
日本という島国に住む多くの人が
割りと、しんどい季節だったりするわけで、

全ては、ストレスさえなければ
全く無問題ではないかと言う話。


寂しいひとり暮らしで、
親しい知りあいも女友達も居なくて
日常の生活も苦しくて
老後貯金もままならない
不安定な生活をしてる私に、
ストレスのない生活をってのは
ちょっと無理な話かもとか思えたりして
心でちょっと苦笑いなどしてみる。

でも私はひとりなのだから
自分を守らなくてはならないので
凹んでなど居られないから、
サプリメントでも何でも利用して
気持ちだけはしっかり保とうとする
自分を守るのは私しか居ない。

私がサプリメントマニアなのは
そのせいも有る

自律神経の乱れとかストレスを
自分で感じるほどに酷く成っていても
気力が衰えないのは
サプリメントのおかげだと
信じているし、多分そうかもと思える。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ