Sponsored Link





今日は
久々のお仕事が楽しかった、

と言うより、接客会話でも
会話ができて楽しかったという感じ。

昨日までの公休日の3日間、
私はネットで文字会話をしたけど
友人と電話で少しだけ会話はしたけど

実はリアルでの会話って
コンビニで「KENT6 ロング5個ください」
と言っただけ。

家族のいる普通の日常を
過ごしてる人から見れば
リアル会話がほぼ無かった3日間とか
信じられない領域のはず。

現役でこんな感じなら
老後は、毎日休みな訳で、
1ヶ月間、会話が無かったなんて
ざらにある日常なのかもと
ちょっと不安になるね。

なので、
職場での接客会話が楽しくて、
仕事が楽しいなと思えてしまった

ま 今のパートは
そんなにしんどい仕事でもないし、
毎日休み無くやっても
問題ない様な気さえする、

って事で、
私は、金銭面で厳しい状況に
成ってきたので

私は都合の良いパートという事で
88000円を超える月が
3ヶ月続いてはいけないルールの元に

(参照)都合の良いパート
2016年11月02日 (水)

今月期4月11日~5月10日〆の間
88000円の枠を超えて
出来る限り出勤希望の旨を
上司に伝えて置いた。

私の職場には
祝日強制出勤というルールも有るので
祝日の多い ゴールデンウイークは、
4月29日~5月5日まで7連勤予定

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ