Sponsored Link





パートがお休みの日は
お家仕事をしたかったけど

先週もお家仕事をしてなくて
実は今週もお家仕事はない。

内職系とかの
家仕事をするかしないかは
10日ほど前までに決めるけど

私は、先々週辺りから
酷い坐骨神経痛が有ったり、
工事の騒音とかで起こされたり
自律神経が乱れていて
夜中に起きことが増えて
睡眠不足が続いて辛かったから
仕事を入れなかった。

今もそれらは続いてるから、
仕事を入れなくてよかったのか
でも、もうだいぶ良くなったし
仕事は十分できたかなとか
思う事はいっぱいあるけど、

自分で決めたことなので
この空いた時間を
有意義に使うことにした。

パート休みは今日から3日、
脳内でやりたい事と
やるべき事をまとめて起きました。

確実に収入に成る
パートとか内職の仕事はないけど

もしかしたら収入に成るかも的な
そんな事を今からします。

いつも前向き
絶えず前向きが
私には似合ってそうな気がする
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記