Sponsored Link





あら明日から
少し天候が崩れるのね

先月京都駅に寄った時
イベントの冊子をもらったので
天気が良いなら
公休日のいずれかに
遊びに行くのも良いかなと
思ったけど
曇りか雨らしいので無理そう

とりあえず泣いておきましょうか

そう言えば昨晩は
泣ける映画をみようと
まとめサイトお薦めの
世界が泣けたという映画を見たけど
最近の私は
心が冷めてるのだろうか
泣ける場面で泣けなかった
作り物のお話には
あまり感動を感じなく成ったのかな

でもリアルに悲しい出来事になら
すぐに泣けてしまう私が居る
パート先のお客様の愛犬が
16歳で亡くなった話を聞いて
仕事中なのにもらい泣きしてしまった
ああいう悲しいもらい泣きは
絶対にすっきりした感
なんか・・・得られない。

私は毎日寂しい生活をしてるけど
私の心は、まだ大丈夫かしら
冷めきっていないかな
人としては大丈夫かな
そんな事を気にかけたりする昨今。

ひとりで生きていくことは大変で
経済的にも問題点は沢山有るけど

独りの人は特に
心と体の両方を健康的に保って
きっちり生きておかないと駄目ね。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ