Sponsored Link





今日も暖かくて、
何気に良い陽気になりました。

最近は、食費の方も
徐々に節約ができてるようです。

カード支払い者なので
遅れて請求が来ますので
4月の支払い分はまだ少し駄目だけど
次回の支払い分の5月からは
食費がかなり減りそうです。

ひとり暮らしの食費なので、
酒代とかおやつとか調味料系など
色々と全部入れても
3万円以下には収めたいです。

そう言えば、私もいいお歳頃なので
加齢臭ってのを気にかけます、
特に更年期で発汗が有る人
発汗があった日は
真冬でも総着替えが宜しいようで

https://www.google.co.jp
ホットフラッシュの汗は臭い

ホットフラッシュ系の汗は
普通の汗の成分と全く異なるそうで
臭いというのが現実だそうで、
更年期に成ると
自分で気が付かない程度の
軽いホットフラッシュもあって
50代の人はとにかく
香りに気をつけないとダメそうです。

あと 50代を超えると、
入浴が面倒になる人の割合が
かなり高くなって来るそうで

2~3日に一回しか入浴しなかったり
着替えない人も増えるとかで
それでたまった自己加齢臭を
香水でごまかす人も多いらしいのです。

https://www.google.co.jp
女性の加齢臭に香水は逆効果
だそうです

加齢臭のにおい香水でごまかす
加齢臭と香水の香りが混ざって
余計に悪臭になるそうです。

私現在ホットフラッシュが
たまにあるので
シャワーをサボらないように
気をつけようと思ったり
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記