Sponsored Link





今日はお休みだったけど、
家仕事がないのでゆっくりした。

家での仕事は毎週有るわけではなく、
仕事をいただけない週も有ります。

それでも家での仕事は2種あって、
1ヶ月2万円ぐらいに成るから
それなりの生活の足しには成るね。

パートの給料が減って平均8万円
2種類の、内職系の家仕事で2万円
ネットの収益は幅があって平均は2万円

今じゃ、全てが減ってしまって、
1ヶ月の総収入見込みが12万円ぐらいで
生活費も12万円ぐらいと、
およそのトントンで
預金ができない生活に突入中

昨年の良いときとかは、
もうちょっとましだったから、
ちょっとの蓄えもできたのだけど

世の中ってのはそんなに簡単ではなくて、
良い事っていうのは続かない物だから
もっと頑張れって事なんだろうなと
気を引き締めて生きていかないと
世の流れについてはいけないね。

なので、医療費に回すお金がなくて、
多少 更年期的な不具合が出ても、
そんなの病気じゃないわよとか
「様子見よ」という逃げの文句を吐いては
生活費の方の安定を図る。

最近では、腰痛が長いわけだけど
これも、かなり厳しい時期を
何とか乗り越えて、
やっと・・・少し落ち着いてきた

それらの全てが
究極の節約 自己治療 という訳で
こんなものを私は使う。

低周波治療器

ヘルニア系が原因での
腰痛だろうと思うけど
そんなの
病院でMRIとか撮って検査したら
MRIが高いから、
1万円超えの治療費がかかる

実は前に、手のしびれで
頚椎椎間板ヘルニアの疑い
ってやつを経験してるものだから
解ることだけど

病名が明確に解ったとしても
結局のところ
治療法って保存療法しか無いから

https://www.google.co.jp
保存療法

検査費用分、お金の無駄になるから
今回の、腰については、
自己対応で済ませた。

低周波治療器は、一家に1個あると 
かなり 色々便利に使えるのに
お安くてすぐれもの

これはビックカメラとか
家電屋で買ったほうがお安いし
商品リンクは貼らない
小さい方は3000円ちょっと
大きい方は5000円ちょっと
機能に大差はないですね。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ