Sponsored Link





不安定な3月という
時期的なものもあるのか、
色々と気をつけて過ごしても
自律神経がどうしても乱れやすい

そのせいで
夜中とかに何度も目覚めたり
さらに工事の騒音も加わって
素敵な睡眠が妨害されていて
自律神経が過敏で不安定な状態が
心にも体にも良くなさそうだから
意図して尚さらに気をつけてと
過ごしているわけだけど、
完全に乱れを整えられなくてだるいね。

若い頃とちがって
精神と肉体の耐性みたいなものが
加齢で弱って来てるだろうし

男女ともにある更年期という
ホルモンバランス変化の
影響をもさらに受けて

50歳ぐらいからが
一番つらい年代なんだろうね


https://www.google.co.jp
老化の早い人と遅い人

老化の早い人と遅い人が居て
その差は前後10年と
大幅な個人差が有るそうだけど、

50代になっても
老化を遅らせることはできるそうだから

がんばるしか無いかな。

https://www.google.co.jp/
50代 老化を遅らせる

老化を防いで若さを保って
健康的で長生きをしたい。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ