Sponsored Link





パートのある日だけど
今日は日曜日 
ちょっとぶりに爽快に目覚めた

あ~騒音のない目覚めの
なんと心地よいことか

大げさな話ではないです
工事をやっている時
FUJIFILM ビューティーから
電話が掛かって来たのですが

こっちは騒音で
うまく聞き取れませんし、
相手も
こっちの声が聞き辛いようで
「申し訳ございません あらためます」
とか、そのような感じの事を
言われた様な感じで
電話を切られましたね。

でも今日は日曜で工事はお休みのようで
今日一日は、静かそうで、
こんな日こそ家に居たいのだけど
今日はパートのある日なのが残念。

でも、
そう言えばと・・・思いだしたけど、

若い頃に住んでいた
マンションの真横に
新築マンション建築が始まって、
数ヶ月間、
騒音が続いた事があったけど

あまり覚えてないのだけど
私が若い時の
あの頃は騒音で眠れないなんて
無かった気がする。

歳を取ったからなのだろうか

歳を取ったから
過敏に成りすぎるのだろうか

この歳だから、
不快に感じるのだろうか。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ