Sponsored Link





今日は公休日だけど
特別出勤の木曜日。

久々に入れてもらえる特別出勤
とりあえず職場に行けば
ちゃんと時給が出るってのは
本当に素晴らしいですね。

やはりパートは
内職とか家仕事より確実で
それなりの時間給が頂けるのは
ありがたいなとつくづく思います。

しんどさとかそのあたりで言えば
パートも、家仕事も
大して変わらないんだよね、

面倒なのは、
運動と称した通勤40分の
徒歩&自転車かな。

私は運動する機会がなくて
運動をする機会を
強制的に取りたいために
徒歩&自転車通勤を選んだけど、
凄く寒い日とか、激暑い日は、
間違いなく苦痛ではあるね。

でも50歳を超えると
すごく健康に気を使うようになる
健康維持のためには運動が必至

先日、健康診断をした
特に何も問題はなかったけど
最近は腰痛とか良く出るし
肉体がそれなりに固くなってたり
筋肉が退化しているような感じかな
何気に老化してるのがよく分かる。

https://www.google.co.jp/
運動をしないと老化する

色々なタイトルが有るよ
運動しないと早死にする!?
運動をしないとどんなことになるのか
老化の進む8つ原因
運動に肌の老化を防止する効果
運動は老化を遅らせることができるのか

とにかく
適度な運動が必要って事ね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ