Sponsored Link





ため息が出ちゃう寝起きだった

昨日書いたとおり
近所の工事で朝から
騒音騒音騒音

しかも宗教勧誘ピンポンと
ネット回線のセールス電話の
おまけ付きで最悪です。

重なる時は重なるもので、
3時半に寝て8時半頃騒音で起こされ
無視して2度寝しても3度寝しても
金属音的カーンカーン音は
それを許さず4度寝5度寝6度寝と
更にピンポンピンポンと電話音で
10度寝なんか軽く超える地獄風

急に静かになったと思ったら
ジャスト12時でした
皆さんきっちり昼休憩は取るのね
これが二週間とか続いたら
やはり、どこかしらに精神的やら
肉体的な不具合が出そう

でも何が有っても
当分これを我慢しないと成らないのね
でも他の住人には大して被害はないだろう
だって、昼まで家にいる人って少ない

学生さんとかお勤めの人とか皆さん
朝早くから学校や職場へと出かける、
そう言えば、
ご老人も住んでいるんだけど、
ご老人は朝が早いから大丈夫かな
って事は、夜のお勤めの人とか
私のように特殊な人しか影響は受けないか

とまた 今日もぼやいてしまったけど、
これはきっと、少し少し
私の経済状況にも影響をおよぼす
ことに成るんだよね

初日の昨日は
4時間ちょっとほどの睡眠のまま
パートに行って帰ってきて、
疲れて眠すぎて、家仕事もできず
つい・・・うとうとしてしまった 

今夜もきっと、内職かブログか、
どっちかを削らないと無理かも
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ