Sponsored Link





さてゆっくりした後は稼ぐ
それは社会人として当たり前の話ね

稼がないと生活が出来ない
金銭的余裕も生まれない
余裕が生まれないと遊べない。

その金銭的な余裕って
老後に最も必要なのかも

老後に成ると遊びは減るだろうけど、
弱ったり病気にも成るだろうから
そのために備えるべき余裕か。

今のところ入ってくる金額が
ある程度は決まってるから
節約で生活費をおさえるのが1番で

それでは足らないので更に稼ぐ
今の稼ぎはダブルワーク成らぬ
4種の仕事なんだけど

仕事4個じゃ足らないなら
5種目の仕事を始めたけど

それがお金に成るかもなのは
まだずいぶん先で
今はまだ全くあてにならならず

それを悠長に待っていられないから
次の稼ぎの道と
更に次の稼ぎの道も模索してと
そのせいも有って
最近はちょっと忙しい脳に成ってる

稼ぐための手段を
考えるのって楽しい


ちょっと暖かくなってきて
気力も出てきたので、
頑張ろうと思います。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ