Sponsored Link





今日は少し用事が有って
夕方に成ってから出かけたけど、
あまり良い天気でもなくて寒かったね。

用事が終わった後ついでに、
先週行けなかった
リサイクルショップにも寄ったけど
500円の品を2点で税込み1080円。

平日なのに大型店舗なので
駐車場も満タンで混んでました
買う方の人も多いけど、
持ち込みの人も多いから賑やか、

出かけていたけど、
ちゃんと内職もこなしました、
こまめにやって置かないと
まとまった収入には成らないから
1000円でも2000円でも、
貯まれば1万円と大きい。

稼ぐのが難しい分
使うときには気をつける


なので、ひとり暮らしで
自分で稼ぐのみの
この生活に入ってからは
どんなものを買うときにも凄く悩む
食品でも洋服でも何でもそうね、

食品は半額狙いが多いけど、
半額ならなんでも買うわけじゃない
色々と考えてからしか買わない。

リサイクル品もそうだね、
瞬間的に気に入っても、
見た目だけで買わないから、
うだうだ悩みつつ、
洋服なら、ちゃんと着てみる。

今日のリサイクルショップも
2品探すのに1時間ほどかかった
色々な意味合いでまあまあの収穫、
帰宅後に早々洗濯して干しておいた。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記