Sponsored Link





ネットを見てると
色々と載ってるよね。
https://www.google.co.jp
50代にしておきたいこと

「50代にしておきたい17のこと」
とか
「50代にしておくべき100のリスト」
とか
そんな、本もあったりもするけど

人の人生など多種多様だし
考え方も違うのだから
人がしたいと思ってる
50代の事など、
どうでも良い気がする

自分が思ったことを、
メモしておいて、
出来るものから順に
ちゃんとやっていけば良いはず。

結構変動の激しい
複雑な還暦前のお年頃なので
ずっと同じとは限らない、
今の気持ちをメモって置きたい

もう残りが少ないけどね
50代後半の
私がしておきたいこと


①残り2年半でとりあえず30万貯金
毎月1万円という小さめの希望

②ネットで気持ちが
優しく成れるような女友達をつくろう
昨年末頃からメールのやり取りを始めた

③月1程度の飲み友達がほしいかな
今のネッ友♂は飲まないのが難点かな

④もう少し稼ぐことに力を注ぎたいかな。

しておきたいことと
やりたい事は別物なので
しておきたいことはこの程度

やりたい事は希望するだけで
なかなか行動に移せない事が多いけど

しておきたいことには行動が伴う。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ