Sponsored Link





今日は曇り、

昨日飲みつつブログを書いたら
少し変な方向に流れたけど
57歳の私の脳内は実に複雑なの

最終的に私が行き着いた答えは

少し焦ってるのか
そんな気がしないでもないけど、
私の感情ってのは起伏が少なく
実に淡々としているので
割りと冷静なはずなんだよね。

実のところ
希望とか望みとか
夢ばかり追っていられない
現実ってのはついて回る。

だから、
その現実を
ちゃんと踏まえた上でしか
私の老後は来ない。

昨日書いた
最終的に私が行き着いた答え
その3個は必死に頑張るけど

コンパクト生活の中の
人としてあるべき日常に関してだけは
コンパクトにしたくない。

だから、
その分余計に働かないとね
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記