Sponsored Link





今日はいい天気だね
でも腰痛はイマイチ

立っていると大丈夫とは言え
何かしらの原因があるのだろうし、
お仕事中も出来るだけ
おとなしくしておこうと思う
立ち仕事だけどね・・・

人生それなりに長いけど
こんな感じの腰痛は初めてで戸惑うけど、
腰痛は誰もが経験することだろうし
気合いで何とか頑張ろう。

しかし、
歳を取るとは色々大変ですね、
老後への不安は健康不安に
お金を投資したい人が増えるから
老後貯金ってのを
持ちたい人が増えるんだろうな

https://www.google.co.jp
老後貯金をしておきたい理由
っての1番は
やはり病気に備えたい
そんな感じのようで

1位 健康的な生活のため
2位 病気やケガをした場合に備えて
3位 自分の介護に備えて

やっぱ そういうことですね。

健康面を
最も重視しての老後貯金か

50代の後半で、
次から次にいろいろある私も
ちょっと危機感を覚え始めた、

老後貯金は
老後の毎日の生活のためだけじゃ無い

それなりにしっかり
貯めておかないとか

ため息がでちゃうな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ