Sponsored Link





今日もおやすみだけど、
原因がまだ良くわからない
腰痛もあるし今日は引きこもる。

歩いていると問題はないけど
寝起きで起き上がる時とか
椅子から立ち上がる時に腰痛が出る

痛みの感じとかをちゃんと把握して
検索したりして色々と調べてみると
ある程度の原因は何気に解るけど

ある程度把握するのみで、
どっちにしても対処療法しか無く、
急な立ち上がりなどを気をつけて
出来るだけ酷使せず、
様子を見ていくしか無いかな。

それでも、落ち着かない場合は
病院へと言う感じに成る

何でもかんでも
病院に駆け込むような
金銭的な余裕は、私にはない

私の場合は病院代もきついから
自分である程度対応しなきゃね。

でも、どうしても
危なそうな気配があるかもと感じれば
ちゃんと病院には行く。

その辺りは、生命的な本能かな、
私は今回の腰痛を
軽視してるわけじゃないけど
様子見で、乗り切る。

正直・・・金銭的な余裕があれば
速攻、鍼灸とか、接骨院に
行きたい所だけど

悲しいところだけど、
仕方がないさで済ます。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ