Sponsored Link





今日はお出かけ中です、
お出かけすると
交通費的な物がいるので
その辺りはどうやっても節約できずで
往復 1000円ちょっとほどの
出費は避けられない、

そして私はお出かけしても
そこらでお安いコーヒーは飲んでも
外食はしない様には気を付ける。

もしどうしてもという時は
コンビニで何かを買うか
MacDonaldで軽食と決めてたりする、

でも誰かと一緒の時は
流石にコンビニというわけにもいかず
仕方がないけど、
私にはそんな機会は滅多にない訳で
安上がりな外出です。

今日は
気晴らし的な意味合いでの外出なので、
たまの市内を楽しんでるけど
町中は刺激に満ち溢れてますね、

とにかく、いつもは
田舎でくすぶってる私なので
たまに町中に出て
こんなにたくさんの人を見る事は滅多にない、

街を歩く人は、皆さん素敵に着飾って
何気に裕福そうに見えて羨ましいよ

そんな中、
私は少し、小さく成りながら歩く
人が少し苦手というのもあるけど
やっぱ田舎者なので、
浮いたりしてないかなとか
それなりに周りに気を使って歩いたり

ま・・・たまには街にも出かけないとかな、
この刺激は、私にはとても素晴らしい。

節約も大事だけど、
職場と家の田舎の往復だけじゃ
やっぱ、何気に寂しいね

実は来週も、出かける用事がある
来月は、もうちょっと遠出に成る。

老後貯金の為の節約も大事だけど
楽しみも無いとつまらないから。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ