Sponsored Link





今日から再びの3連休
パートの公休日なので
仕方がないけど
今回はお家仕事も少なくて
稼ぎは少なそうだけど
それも仕方がない。

そう言えば最近
ネットでの稼ぎに
もしもアフィリエイトってのが有るそうで
なにそれって思って調べて
一応読んできたけど、
単なる商品紹介だった。

商品紹介ブログってのは
昔経験したことが有るけど、
それに特化した記事だけを書くのが
何気におもしろくなくて
面倒だし大して稼げなくて
飽きて、やめてしまいましたね、

普通の毎日を書く雑記ブログとか
ごはんブログとかに、
たまに買ったものとか使った品を
紹介する程度に落ち着きました、

そうなると、
商品紹介で得られる報償って
よほど頑張らないとほとんど無くて、
月300円~頑張って月1000円かな、

ネットのでお買い物をする人は
どんどん増えているのだろうだけど
今の時代は、
スマホで、Amazonとかの
買いたいサイトが登録してあって
速攻商品検索出来る時代だろうから、

わざわざ人のブログを見て
商品を買おうとか
あまり思わないのかもしれません。

スマホのない私には
サッパ分からない世界だけど
どっちにしても今は
ユーザーの多いスマホを意識しないと
ネット稼ぎは難しそうなので
InstagramとかSNSとかYouTubeとか
ありとあらゆる物とつなげて
稼いでる人が、最高に賢いのかもね

今回は
内職が少なかったしパートもないし

お仕事欲しいなあ・・・と、
ぼやきつつ、いろいろ調べても、

お歳の私には、
ちょっとついていけない壁がある。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ