Sponsored Link





今日も曇りなので肌寒い
当分はこんな感じだな。

最近やりたい事が多いから、
寝るのがついつい遅くなってしまう、
何かを諦めれば早めに寝られる、
その諦めってのは、

1日よくがんばったとか
満足感を得てから寝たい私には
駄目なようで、
つい最後までやってと、遅くなる、

どこまでが満足感のラインなのか、
そのライン引きというのは
自分で適当に作った物なのだから、
そのライン引きを少し下げれば
何の問題も無いはずだけどね。

すぐにしんどくなるお歳頃なのだし、
もっと緩やかにしてもいいかな
もっと色々諦めても良いかな
そのほうが気が楽なのかな。

50歳もとうに超えて
私は随分長いこと生きて
自分ってのを
自分で作って来てしまい
ある部分で
頑なに自分を守ってしまってるかな、

私はこんな人間だから
こうしなきゃとかね・・・

歳を取ると・・・頑固な部分が
誰にでも有るとか言うよね、

こうやってじっくり考えてみないと
自分では気が付かなかったけど、
私にも頑固な部分がいっぱい有りそう。

なんか色々疲れてる私なので
もうちょっと緩やかにしたほうが
良いんだろうな。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ