Sponsored Link





もう昨日だけど
なんか朝~昼に雪降ってた
でもって今日の深夜は
間もなく0℃予報
当分は暖かさを期待できないらしい。

そう言えば、
ほうれい線対策に
噛むことが大事ということで
頑張って噛む事にして、
ツマミもあたりめにして
良く噛んでたけど右奥歯が痛い

こんなの見つけた
https://www.google.co.jp
噛み過ぎ注意報

無駄に噛み過ぎると
歯に余計な力がかかって
歯が痛くなることも有るらしい

何事も、程々が宜しいようで
やりすぎは良くないってことで
徐々に慣らしていかないと
駄目な様です。

しかも噛みすぎて頬も噛み
頬が腫れて、
3回ぐらい立て続けに
頬を噛み尚更に痛い 
自分の馬鹿さに
少し情けなくなったのでした


でも実は、この歳になっての
今更な美容系なんか
気にかけてる場合じゃないんだよね

その前にこの貧乏な生活を
立て直せという話かもしれないけど、

57歳になちゃって
人生の残りも少なくなってきたりして
色々と焦ってる複雑な脳内は
欲張りに多彩にアレモコレモと忙しい。

私の脳内は多彩すぎ 
何から手を付けて良いのかは
解っていても
女性としてまだ諦めたくなかったりで
色々とあがきもしてる、
70歳とか80歳なら、
もしかして私も諦めてるかも?とか
思ったりもするのだけど

自分の母親を見ると、
そうでも無いかもとか思えたりする。

私の母親は、
今年82歳に成ると思うけど
いまだにきっちりお手入れをするし
いつも色々と気にかけてるね、

女性は死ぬまで女と言うし
生活苦だけど、
女性として、諦めたくはなくて
あがきたいってのは有るよね。

とりあえず
欲張りでもいいかしら?

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記