Sponsored Link





今日はパートがお休みで家仕事

今日の収入は、およその1500円
無収入より良いのでやってるけど、
週に1回しかない場合もあるので
1ヶ月、5000円~12000円
ぐらいと幅が大きい。

ネット収益に関しても
同じ事が言えます

ネット収益ほどあてにならない物はなく
無い時は酷いもので 
幸運が舞い込むと極端に上がるけど
そんな事は年に一回ぐらいしか無いので
安定性が全く無いですね。

でも、やらなきゃ0で無し
やってるから、
少しの収益でも嬉しい。

50歳代の人、
ネット収益に対して興味がある人は
それなりにいるようです

https://www.google.co.jp
ネット収益をやりたい50代は半数近い

でもそれは、
若い世代の人よりも少ない
年代的に、ネット社会に
馴染めてる世代ではないから
そんな感じだと思います。

でも50代って、まだまだ若いから、
ネットの事をあまり知らなくても
これから覚えれば
十分間に合いますね。

ネット収益をやりたい
50代は半数近いそうですし

今までは
ネットで見るだけだった50代の人も、
色々なことを学ぶことで、
興味があるネット収益への
不安感も減っていくだろうし

逆に、楽しんで
頑張れる時が来るかもしれないね。

50代になってから
貯めるお金が老後へと




関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ