Sponsored Link





今週は
特別な仕事を入れてもらえず
今日の金曜日は
基本的に公休日なのでお休み。

私は国の方針に寄る
パートにも社会保険という
謎な壁にぶち当たり
この年になって、
今更、社会保険に加入する気はなく
月88,000円に抑えるべく
週20時間勤務の
1日5時間×4日出勤になったから、
仕方がない事です。

という事で、
特別出勤が入らない場合も多く
休みが多いから
その休みを使って、
自宅で仕事をしてるわけだけど
うまい具合に家での仕事は入らず
新しい収入源を得たい訳です。

でも、遊びもしたい、

人ってわがままな生き物だけど、
心に余裕的な遊びの部分がないと
心のほうが疲れてしまうから
働くのも大事だけど、
気持ちのゆとりも大事だと思うから
色々と思い悩むわけだね。

欲張りな気持ちって
大事なと思うんだ


多分それが、
色々頑張ろうと思える気力に成る。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ