Sponsored Link





今日はお出かけしてるので
早めに出て出先でブログ
というか早めに出ないと、
市内行きのバスの本数が
1本と、少なくなってしまう田舎で

朝~昼って1時間/2~4本有るのに
昼頃になると1本とか・・・
当たり前に通勤通学に使う
学生とか勤め人主流ですからね。

昨年の秋頃からずっと
色々と模索し続けてましたが
新しい内職を見つけても厳しかったので
自分の作品を再び販売する決意を
昨日の3月1日にしてみました。

今回は、全く違う物を使い
のんびりやろうかなと思います。

その為の材料を、
用事が終わってから、
買って帰ろうかなと思って居ます。

今のちょっとの出費は、
今後の利益を生むことが出来るのか
やってみない事には
全く分からないけど、

何もしなきゃ先には進めないし
やるしかないのかもと思います。



関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記