Sponsored Link





今日もいい天気で少し暖かい
今は11℃も有るけど、
これから下り坂で曇りらしい、
でも今の時間に暖かいのは嬉しい
暖房に頼らなくてもいいからね。

最近の私の貧乏脳は凄まじい
何かにつけて、節約節約と
些細なことに関しても
本当に節約を頑張ってるけど

なんだか、
どんどん貧乏脳が
広がっている気がして駄目だわ

去年は、もう少し
緩やかな貧乏脳だった 
あの頃は楽しかったけど
貯金はできなかったし
むしろ逆で持ってた貯金を
使う勢いだったから
ちょっと反省したんだよね

なので今年は徹底的に
節約体制で遊んでないけど
なんだかこれも駄目なきがする

良し・・・もっと働こう
もっと働いて余裕を作ろう 

そろそろ春だから
もっと外に出て楽しもう

遊びも仕事も両方頑張ろう

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ