Sponsored Link





深夜は0℃っぽかったけど、
今この時間は11℃
暖かくていい感じ

寝る前に
生活費について書いたけど
1ヶ月10万円で
暮らしていた頃に戻そう


当時はおおよそこんな感じ
家賃35000円
光熱費6000円
食費&雑費20000円
飲酒喫煙10000円
国保共済9000円
ネット等通信費10000円
遊び医療他が残りで・・・
====================
およその10万円

正確に言えば収まってないけど
その他の収益でまかなえてたかな。
当時は楽天ポイント稼ぎを
色々とやってたので助けられ
サプリとかはそっちで補って

A8ネットにも助けられ、
その分で借り入れのリボ払いの
1万円をまかなえて居たかな
今はそれらが全く無いけど
カードローンは終わってるので、
その部分は不要になるね。

サプリは
1日6000円ぐらいかかるけど
なんとか食費を減らし
遊び部分と医療費の出費がないなら
10万円で収まる感じのはず。

パートの給料が
88000円の壁のせいで下がり
実質的には、手取りが少なく
7万5000円~8万円ぐらいしかないから

残りの部分は、
内職2種類とネット収益で
補わないと駄目ですが、
そこらは何とかクリアできていて
月3万~4万円ぐらいは
チマチマと何とか出来るから

生活費は10万円におさめて
残りは預金へと回したい

生活費自体を
10万円に収めるのは
実は厳しいけど
やろうと思えば出来なくもないギリギリ
色々みなおしつつやってみたい
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記