Sponsored Link





今日は微妙に忙しくて疲れた

でもって・・・
もう深夜の3時過ぎちゃったよ
早く寝ないとヤバいけど、
ちょっと内職してたら遅くなった。

今度の休みの木曜日に
用事が入ったので
チマチマ仕事後にも内職しないと
納期に間に合わないのよね、

でもこの時間を無駄にしない生活が
凄く気に入ってるので苦にはならない

何も、することがなく
ただただなんとなく時間が過ぎるなんて
私には耐えられないかも。

生活費が稼げるし
楽しみつつ仕事ができるから
充実感+生活 と 一石二鳥風味

そう言えばね、
私はひとり暮らしを始めた頃は
1ヶ月10万円の生活をしてたの

賃料が安い35000円だから
出来ることかもしれないけど

都会に暮らしてる人はひとり暮らしが多くて
東京じゃ 2世帯に1世帯が
ひとり暮らしだそうよ
https://www.google.co.jp
2軒に1軒が単身世帯 東京23区

歳を取ったら
田舎に引っ越すのも有りだと思うのよ

私の今の希望は・・・
『1ヶ月10万円で暮らしていた頃に戻そう』
です・・・

6年チョット前から~4年ぐらいは
私は10万円で暮らせていた

初心に戻るという考えを持って

再び、月10万円生活を
目指そうと思います。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記