Sponsored Link





今日は少しお出かけしていた、

人が生きるって
難しいなと思えた日かな


当たり前の話だけど
特に弱者に厳しい世の中だね、

でも、理解できなくはない
ちゃんと解ってる 
普通のことだ

人が何かしらの行動をする場合
人との関わりってのは
どうしても避けられない

その相手の人も、
極普通に生きる一般人な訳で
当たり前に自分の生活が有り

その人も自分の生活ってのを
守らなくてはならないから

自らが設けた最低限のルールが有る

だから すべての事に 
やむを得ず人が儲けた壁がある。

底辺で生きる私ですらも
それなりの、
ルールって言う壁は張ってるから
当たり前といえば、当たり前。

先日探した
私が希望する住居に関してもそうだね
賃料の枠を決め
設備についての要望を重ねると
一般的には厳しい

家主にだって生活が有るのだから
貧乏人にあわせては居られない。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記