Sponsored Link





今日は休みだったからお家仕事風
大した稼ぎとかはないけど
それなりには楽しく出来たかな。

仕事が落ち着いたら
少しウオーキングでもして
McDonaldで珈琲でも飲みつつ
ネットでも楽しんでみようと思ったけど、

風が強くて荒れた天候だし、
楽天ポイントをチャージしたEdyも
空になっていたのに気がついてしまい
現金0円なのも思い出したので
断念して引きこもり。

ネットで色々検索して読んでみたり

https://www.google.co.jp
50代の恋心

同年代の人なら何気に解るはず、
素敵だと思う50代の恋心

結婚するとかしないとか、
そんな問題ではなく、気持ちの問題。

年齢関係無しで、打算も何もなく
人が人にときめいて、
恋心を抱けるって素晴らしい
そんな経験を
持たない人なんか居ないはず。

そう言えば、
上に張ったURLの見出しの下に
有る調査で60代前半の独身男性は
実年齢より10歳以上若いと
感じている人は6割だそうで
40代男性の8割がそう思ってるとかで、
50代の統計は無く上の統計の結果から
50代の割合を予想すると、
その中間で7割あたりかな
でも女性の統計は見つからなかったけど

こんなのは有った
見た目が実年齢より若いと回答した
50代以上の女性は73.7%

男女ともに大差ないのかもね。

見た目的にも、そう思ってるって事は
気持ち部分はもっと若いと言う事だし
恋心をも持ってみたいなと望むはず

その辺りに
既婚未婚とかあまり関係ない

恋心ってのは
密かに心の内で思う気持ちなのだから

かく言う私も、57歳の御身でありながら
恋心を持ってみたいなと思うひとり。

恋心は
最高のアンチエイジングなのだから
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記