Sponsored Link





今は12℃もあるし暖かいけど
一日中曇りという感じ

私はお休みだけど、
家でのお仕事が有ったりして
忙しい1日なのはあまり変わらないね、

でも時間的な拘束がないのは
とても気が楽で良いなとは思う
但し時給に換算すると
500円以下で安い、

どっちが良いかってのは
あんま明確には言えないね

制限のない気楽な仕事も楽しいし
時間の枠を決められて
緊張感を持って
仕事をするのも楽しい。

それに・・・接客の仕事での、
人とのふれあいがちょっと楽しい。

深い人との付き合いは疲れるけど
ささやかな笑顔で短い会話は
私の心に癒やしを運んでくれてそう

どっちの仕事も楽しいから
どっちもやる。

ま・・・実のところ
パートの休みの日は家でお仕事だし
私に完全な休みはないけど
充実感は得られるかな、

チョットだけ負け惜しみだけど
そう思わないと、やってられない。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記