Sponsored Link





色々と物件を見てたりするけど

気になるのは条件が厳しくて
60歳以上じゃないと入居できない
公営住宅の単身物件

結構 広いんですよね・・・
キッチンが独立してるのは素敵です。

https://www.google.co.j
公営住宅の単身物件
公営住宅の単身物件って素敵な間取なのよ

普通の賃貸に成ると
キッチン部分ってのは、
殆どが2畳程度しか無くて、
凄い狭い通路みたいな所で
料理をするので大変なのよね。

でもって
お安い単身向けの部屋だと
絶対と言っていいほど
7割ぐらいが、ユニットバスで
お手洗いとお風呂が
同じに成ってるタイプです。

要するに
ビジネス系のホテル仕様という感じです。

但し、メインルームは
広く成って居る所が多いかな、
私の部屋も8畳ほどあるので
部屋自体は広いけど
たった2畳の差でも
それだけ光熱費がかかる訳で
部屋自体は6畳あれば十分なのかも

私としては、右側の間取りの部屋だと
最高なんだけどな・・・

ま 60歳になったら
空きが出て募集が有るのなら
毎年抽選にチャレンジしたいと
思ったりしてます。

それ次第で・・・
少し遠い地に引っ越すことに成ったら
仕事も変えないと駄目じゃない

60歳を超えて仕事があるのか、
その点を考えると
今の勤め先に近い場所、
さらに難関です。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記