Sponsored Link





昨晩は遅くまで
お家で、お仕事をしてたから
今日は少し寝坊した。

パートが休みでも
仕事ができるってのは
幸せだろうけど安いのが難点かな

いい仕事がもらえるように成るまでは
お安い仕事でもチマチマこなして
つなぎにしてる感じかな、
ま、ネット収益を当てにするより
随分、ましだから続けたいね。

昨日も引きこもりだったけど
今日も引きこもり予定

出かけなきゃ、
当たり前にずっとひとり
ネットの友人以外と会話することもなく
部屋でチマチマと作業
実に心に悪いね・・・

でもさ、
ひとり暮らしに成ってすぐ頃~3年ぐらい
あの頃に比べたら、慣れたのか

寂しさで、
心が張り裂けそうになって
無意識に、こう・・・
涙があふれるなんて事は
無くなった。

ひとり暮らし 6年を終え
7年目に突入した私は、
少し心が強く成ってるんだろうか、
本当にそうなんだろうか、
ただの慣れ・・・
な、だけなんじゃ無いだろうか

寂しさに慣れるって、
なんか、嫌だから、
強く成れたんだと
思うようにして居たいのかも。

どっちにしても、
沢山の人が、ひとりで頑張ってる
自分だけがひとりじゃ無い。

https://www.google.co.jp
東京23区 2軒に1軒が単身世帯

http://www.stat.go.jp/data/
国勢調査からわかったこと

単身世帯がどんどん増えてる。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記